真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

エスターク解禁のようで

『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードII』眠れる王エスターク覚醒! | インサイド

「珍しくダークドレアムがPV数で負けてんなー」と思ったら解禁されたんですね。おめでとうございます。

そしてさようなら似非勇者の諸君。そいつのギガブレイクはちょっとほろ苦いぜ。

もっとも今の私が本気で戦ったらどうなるかは分からないんだよな、結局。あと数週間で普通に解禁されるからまたLv99山登りしてもいいか。エスタークは邪道な魔王/大魔王でもないし。

[DQ9 ネタバレ] エスタークの地図 Lv99 攻略 - 真 もわ爛漫

これを今あらためて見ると思うが「今の俺ならせかいじゅ二種なしでいけんじゃね?」って気がする。ザオリクでキレない、というのがポイント。

Lv99と10回戦えばあらかた感じを思い出せるかなー。まぁ今は忙しいのでやらんけど。

じゃ、みんな、がんばれ