真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

現状

  • 最弱のぶちすけがスライム格闘場でチャンプを負かした。ドラゴンつえぇ(笑
  • メタルキング装備全部揃った。
  • ダークドレアムと戦ってみた。余裕でぬっころされた。
  • 魔法戦士候補がいないことに気づく。みんな僧侶にはしたけど戦士と魔法使い両方にしている人っていないんだわ。めんどくせー。
  • あとレンジャーもいない。
  • ドランゴどこー(ぉぃ

ふつーにレベル上げだなー。問題はただただめんどくさいという点につきるわけだが。

レイトン教授でもやるか(ぉぃ

スライム格闘場

ぶちすけに僧侶を極めさせ、ドラゴンの悟りでドラゴンにし、メタキン装備を全部つけさせたらLv40くらいで制覇した。

要するにベホマがあれば良いので、僧侶は良い判断だと思った。クリア後はドラゴンの悟りを買えるので、まぁぶちすけごときにドラゴンさせてもいいんじゃないかと