真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末の出来事

土曜 マルイバーゲンセールに行って春に向けて準備。歯医者終わった。歯の噛み合わせが悪くて虫歯になりやすいらしい。子供のときに矯正とかやったんだけどなー飲んだ世界樹の迷宮2が売っているという情報を遅れて入手したので、飲んだ後上野のTSUTAYAへ行っ…

世界樹の迷宮2を買ってしまった件

前作の森の子辺りでもういいよと思っていたのだが買ってしまった。新ジョブ(?)には目もくれずに前回とほぼ同じメンバー構成という辺りにゲーマーとしてのほこりのなさを感じる。 ゆーか(ソードマン) れいむ(パラディン) りりー(バード) えーりん(メディック)…

東方安地集

東方シリーズ安全地帯集 - ニコニコ動画永夜抄Ex道中のは参考になった。

2008/02/02 の出来事

死ぬ思いして書いたコードは気づいてみると3日で書き終えたもので振り返って見直すとどう考えても大したことやってないように見える件。しかもここから先長そうだなー。何か私って、好きなことやって「たのしー」と思っているケースより、「いやだ」と言って…

BLUE DROP (アニメ)

見終わった。見始めたきっかけは良く分からん。多分漫画見せられたからだと思うが、アニメと漫画で話が全然違うのであんまり関係ない。後、大方1.4倍速で見てみた。何か色々青臭い青春 + 女子高で百合ゲー + 最後爽快に悲惨な結末、という感じで予想したより…

ぐーや

カラオケで歌える東方の曲をまとめただけの動画【サビだけ】 - ニコニコ動画うさてゐとかならまだしもぐーやが入ってるとは知らなかった。歌うのはつらそうだ

バルサミコスやっぱいらへんで

いまさらだがCaramelldansenとかいうのについて http://jp.youtube.com/watch?v=UX6e7sO1ss0 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2253588 元曲はこちら http://www.ijigg.com/songs/V2GF7CEP0 http://lyricwiki.org/Caramell:Caramelldansen

携帯の移行が完了した

先週、携帯を洗濯してしまったため急遽新携帯に変更。洗濯直後は「振動し続けるだけで何も操作を受け付けない」というアダルトグッズ状態だった前の携帯だったが、一週間経って再度バッテリーをつけてみたところ、ぎりぎりアドレス帳の移転が出来る程度に回…