真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

Let's Note S9 (Windows 7 Professional) + Keylay21 で Google Chrome がインストールされない問題

Keylay21はWindows 7 に対応しているとは書いてないのでつまり私が悪いってことなんですけれども。

理由としては「キーフックあたりでKeylay21がちゃんとイベントをプログラムに飛ばしてなくね?」という話のようで、確かにそういう低いレイヤーで変換してくれないとゲームで遅延するって理由でずっとKeylay21使ってるってのがあるので、ありそうな話だなぁと。

さてバグレポートだっ

追記 2010-02-18

早速開発者からレス。現在Windows 7向け対応中だがまだできてないので待ってて、とのこと。「一応書いといた方が良くね?」的なメールを書いておいたけど掲載してもらえるかは先方の判断次第。

願わくばトラブった時にこのページに人々が行き着くのを望む、なのです。