真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

39万種類の地図掲載のドラクエ9裏攻略

http://www.amazon.co.jp/dp/4861992680/mowanetjp-22

チート反対とかのたもわれる純粋主義者の大方はもうこのゲームも見てないだろうという話もあり、じゃぁ個人でそろそろ何でもやっていいかねぇ、という感じを切実に感じる改造コードっぽい攻略本。

私はPCのツール使うってのまではやらないんですが、ダークドレアムLv0とかいう裏ボスがいるらしく、どうしようかなうーん。

表題から分かる通りで39万本当に全部調べたらしく、Sランク宝箱が理屈上もっとも多い地図とかも書いてあるのです。笑えます。

錬金大成功確率が超上がる、ツールなしの裏技とかも書いてあります。至れり尽くせり。

いやまー、ただ本当に39万の地図を表にして紙に印刷しなくてもいい気がしますけどねぇ。欲しいのはほんの数ページです。あとはまぁ、改造コードあたりか。