真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

久しぶりに週末のことでも書くか

jubeat

何か早々にクリア目標は達成されたのでもう終わりにしようかと(ぇ

ボタンをぱちぱち出来ないと押し間違いが辛いのでどっかで辞めないと苦痛になるなぁと。それでもやれというのならやるかもしれない

いやおそらく最大の問題は実際の筐体がないので先に進むモチベーションが日本にいる人よりはるかに低いことやね。独立したゲームとして見るなら、やることは他にも大量にある。。

DDR

土曜はやった。日曜はやってない

プレイ環境外のストレスが影響して集中力が極端に下がってる。もともとゲームとして楽しむ目的ではやってないのでこういう外的な影響はひっじょーに大きい。

まぁもっとも運動療法的な面もあるのでどっこいどっこいだ。

あと3週間で目標水準に達せられるかはかなり微妙。

フルメタル・パニック

読んだ。後で二週目をするかは気分次第。もっとも手元に前半の電子データとかないんだけどね

あまりにさっくりすっきり終わってしまったので何の続編も要らない。

他の本

乳ガンだったなんて・・・追記あり | カミカミロビンは!!ポーネグリフ・・・を・・・求めながら・・・世界一の大剣豪になる。

とかいうのを少し前に読んで、そりゃぁ酷そうだが実際どんくらい多いんだろうねぇと思いつつ紀伊国屋で本を眺めていたら

Amazon CAPTCHA

とかいうのを見つけたので、買って半分くらい読んだ。

医療事故と併せて読めそうなのを3年前くらいに読んだなぁ(ヨセミテ行ったときに読んでたのを覚えてるので3年以上前) Amazon CAPTCHA

後はサンダルの白熱電球の日本でやった講義内容のところを読むとか。

定常的に疲れ気味である。これは黄信号だと言って差し支えない。

3週間持てば2週間ちかく日本に逃げてるのでそこまでなんとかやり過ごすかー、と。