真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

jubeat knit やってみた

思ったより筐体のプレイは快適でないっ

IIDXみたいにパチパチよく押せるボタンかと思ったら結構押した感じが微妙というのが一点。あと単純にでけぇ。なんだこのデカさ。えあれーどで片手で拾えると思ったところ拾えねぇじゃねぇか。

以下、クリアした

  • しぐしぐのラストがしぬしぬで笑った。
  • マーカーをフラワーに変えられず大層苦労した。
  • 選べねぇ。色々選べないよ!

なんというか一見様制限がきつすぎてトータルでjubeat plusよりやりづらいという問題が。筐体自体も快適には程遠いのであんまりやらなくてよいかなぁ。