真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

DDRとリフレクビート

DDR

888が楽しいよママン……待って、鬼じゃないよ

べねっさたんの激が3回目でぎりぎりCという情けない状況。というかその速度で横に振るな振るな。バー持ってないんだから吹っ飛んじゃう

全体的に足が弱ってて論外。譜面は面白くなっているのに残念である

888はカルボナーラじゃないアラビアタよりちょっと遅いレンジの八分譜面 (表現がおかしい) という希少需要ど真ん中で最高。222ですよ奥さん。222でほとんど八分滝ですよ奥さん。こんな素敵な譜面は5thのときにあるべきでしたね!(ぇ

ついでなので偉大なる2KBの名作をどうぞ 888だョ!全員発狂 - ニコニコ動画

冥は、まぁまぁ (もう一度言うけど鬼じゃないよ)。888と比べると激しく現代風だなぁ

ガイシャドリーム、何年ぶりかくらいに筐体横に吹っ飛んだ orz

いや言い訳をさせて。HeyのDDR筐体、左に動くの!あれが悪いの!きっと実家帰ったら雪辱晴らすよ!

リフレクビート

初めてやってみた。でLevel 5のhardをひたすら

結局A判定700点くらい以上上がらなかった。

フリーズというのかチャージというのかアンパンというのか分からないのだけどあれがウザい。なんだあれ。

それ以外は終始音ゲーでした。いや、なんかちょっと変な感じがしたんだけど。あれ人気あるのかしら。