真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

DDR

POSSESSION踊で残3。オワタかに見えたところでまさかの師匠オメガバイト降臨、交互で踏めるところを間違って片足で3連踏もうが本質的に踏みかえが必要ところだろうがお構いなく踏み荒らし、とにかく2ミスで乗り越える。あまりに無理に踏んだもんだから全ての体力が尽き、バルキリー踊冒頭で八分すら踏めず死ぬ。

純粋な体力の問題というより、あの速度の譜面をバー持たずに覚えてもいない状態で無理やり踏む辛さがあります。覚えたってアレ連続で踏むのはかなり大変。楽なのは一点、ライフが8あって1クリア毎に1増えるという親切設計ということでしょうか。やったねNORMAL!

ばるきりーさんが本気15の可能性が高いのでちょっと困る。Anti-Matter踊はつながりました。カッコイイはまだ3回しか踏んでません。実はカッコイイの場所は筐体上では一回しか聞いてない。

#分からない方は DDR New Decade で検索して動画付きのなんかをご覧ください