真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

TweetBuzz とか使ってみた感想

余裕で文字化けしたりトップの画面右側の画像が広告から取ってきたものとかになってて、微妙なところはあるんだけど、rssで取り落としたインスタントなネタを収拾するのにはよい。

2ch系の記事の注目度がはてブより低いのは見る人の好み次第。私はこれで良い気がする。はてブを巣窟にしている微妙に古い層のバイアスが弱いということなんじゃないかと判断

RTしているコメントの質ははてブと別種だけどあまり参考にはならない。それに関係して、本家記事の(出来の良くない)抜粋とRT一覧を表示するページは個人的には要らず、正直なところトップページからワンクリックで記事本体に飛ばせて欲しい。

匿名ダイアリーがほとんど尊重されないので、そいうのを楽しみたい人はちと注意。私は、まぁ来ないのならいいやという感じ。

禁煙パイポみたいな能力はあるとおもうよ!