真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

BLUE DROP (アニメ)

見終わった。

見始めたきっかけは良く分からん。多分漫画見せられたからだと思うが、アニメと漫画で話が全然違うのであんまり関係ない。後、大方1.4倍速で見てみた。

何か色々青臭い青春 + 女子高で百合ゲー + 最後爽快に悲惨な結末、という感じで予想したより楽しめた気がする。

最初に首絞めた理由が良く分からんかった。

最近(らき☆すた電脳コイルぱにぽに)2クール作品ばっかり無理に見てたせいか1クール13話が短く感じられた。

最後の放置の仕方は割と新鮮かなー、と思った。何が新鮮なのか良く説明できないけど。

漫画読み返してみたがやっぱり全然関係ないわ。