真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

世界樹の迷宮2を買ってしまった件

前作の森の子辺りでもういいよと思っていたのだが買ってしまった。

新ジョブ(?)には目もくれずに前回とほぼ同じメンバー構成という辺りにゲーマーとしてのほこりのなさを感じる。

何故ソードでゆーかなのかは前作から謎だ。

バードの存在意義が若干微妙な様子なのでガンナー試すかも。その場合は東方を離れて「そうすけ」という名前にしようとおもう。コッペパンを要求する!

FOEがかなり本当に邪魔な子(経験値入らん)になったり敵がみょーに強かったりすんのはやはり前半だからか今回の特色か。

#前作は第二階層くらいまでつらくて以降は第五階層までスルスルいけたような気がするんだけど気のせいかしらん。