真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

アロエの抱き枕の件

KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト

ああいいなぁアロエファンよかったなぁ。いつになったらエミのグッズは出るのかという。

いやただSNのエミが頂けないのは理解できて、個人的には以下のエミを希望。

DanceDanceRevolution 5thMIX | KONAMI コナミアーケードゲーム製品・サービス情報サイト

      • -

アロエについてはちょっとポイントがあって、

ボックス外観はこんな感じで、どちらかか一方が入ってマス★

表、裏、じゃないのかよ!

      • -

いやたださー、ちょっとエッチぃのにしたって実用性ないじゃんかよ、と。リーフみたいに全年齢から18にアップデートするくらいの心意気があってほしいというか、いやまぁ俺QMAやってないんで、いいんだけど。

QMAの同人アロエ本もアロエ本(ただし18)で、すっごい割合で「クイズに間違えるとアロエが脱ぐ」とか「エロい問題が出てきてその間アロエがやられている」とかそういう展開っぽい感じがあって、まぁQMAやってるのなら苦笑で通れるところなんだけど俺わからんのよねー、とか。

DDRの筐体上でやられているエミみても面白くないんですが。あ、コンセントですか。リアル・インサート!その子供がコンセントずきん。よーく見ると身長が280cmという。

最後に。スカイ・ガールズの前にdollをアニメ化する方が売れる。