真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

[なみ] はにゅーちゃんが倒れました

なみ「寒い寒い寒いー。なんか部屋の気温がすっごく低いよこのホテル……ってあれ?」
はにゅー「チート、とは。。。」
なみ「はにゅーちゃんがデスクの前で突っ伏してるよ!
はにゅー「チートとは何だ?データを改変すればチートなのか?データ改変の影響を受けて『感染』した被害者もチートをした『チーター』なのか?……あぅあぅ」
なみ「それは海原さんの有名な台詞のパクリだよ!
はにゅー「(へんじがない。寝たようだ)」
なみ「……あ、下書きがあるよ。どれどれ……」
(しばしおまちください)
なみ「うわぁ、真っ黒だぁ。黒はにゅーちゃんだー。。。
A「ん。」
なみ「え、貸して欲しいって?」
A「うん」
なみ「はい」
A「削除ボタンをぽちっとな」
なみ「……はにゅーちゃんの苦心の作が!?」
A「かがみん、世の中には触れない方が良いこともあるのだよ」
なみ「かがみんって言うな!」
かまえる「キャラクター錬金はしてないのですが……」