真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

リッカ☆Lv99 そして


ベアト「この世界での妾の名において宣言する。妾を後見人とし、リッカを正当なる魔女、エヴァカニア・リッカーと認める
はにゅー「あぅあぅ!初登場にしていきなりなのです!……紅茶をどぞー )っ旦~」
ベアト「うむ、すまぬな」
りっか「あの、「エヴァカニア」が名、「リッカー」が姓になってるような……」
ベアト「それはCaveの人間に文句を言うが良いぞ」
なみ「その前に色々突っ込むところがあると思いますよ……」
???「俺らはのんびりと酒場で休憩というところだな(にまり」
ベアト「そして、妾の引退も宣言する
他全員「なんだってーΩΩΩ
ベアト「魔法使いが二人いても意味がなかろう?」
はにゅー「あぅあぅ。それでは初登場にしてさよならなのです……」

続く

らむだでるたの挑戦

らむだ「やっと出せるわ。次のお題は、これよ!」

  • 主人公、ルイーダロクサーヌ、リッカでダークドレアムLv99を倒せ
  • それぞれ職業は 旅芸人、盗賊、僧侶、魔法使い で固定とする。
  • Optional: ひっさつ系扇と二回攻撃を行う武器(はやぶさ、改、キラーピアス)を禁止する
  • for Advanced: 必殺技、超必殺技の使用を禁止する
  • for Extreme: せかいじゅ系アイテムの使用を禁止する

はにゅー「こ、これ、クリア出来るのですか???」
らむだ「運良くロクサーヌが僧侶だから、精霊の守りは有効よ。もちろんパラディンはいないけど?」
ぜぱる「愛があれば出来る!」
ふるふる「愛がなければ出来ない!」

いやー、これはちょっと苦しいかも。まだ試してないけど