真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

大きなメダルっ

「いつもありがとうございますー」とか言われるんです。まだ行ったの二日なんですが。回数で言っても3回なんですが。

りっか「今日もご本家のリッカさんはいらっしゃいませんでした」
はにゅー「ルイーダさんもなのです。代わりにお弟子さんに顔を覚えられた可能性が」
ゑりか「……」
はにゅー「なのです?」
ゑりか「分かりましたっ」
はにゅー「なにか嫌な予感がしますです。。。でも話が続かないので、、、何が分かったのですか?」
ゑりか「小さいコインを最速で回収する方法です!

えー、一回行ってみるとわかるんですが、実は25枚集めるのも結構酷でして、最速とか言い出すと、ポイントゲットにもある種のやり込み要素があるわけです。んで、今日大体全メニューを一覧した感じだと

はにゅー「や、やめるのです!不純な動機で夢を壊すのはだめなのですなのですっ!」
ゑりか「やはりそう来ましたね。。。ここで、どらぐのーる!」
どらぐのーる「料金を払ってマナー良く完食している限りにおいて店側には迷惑をかけない。社会のマナーに従ってイマス (にやり)」
はにゅ「あ、あぅあぅあぅ(汗」
ゑりか「あめ玉さんの行動にチートと思われる要因はありません!その限りで最速で小さなメダルを取得することに何ら問題はありません!」
らむだ「どーなのかしらねぇ」
べるん「正直知らんがな、だわ」

なみ「事態がややこしくなってしまった」
???「むしろ展開はやりやすくなったな」
らむだ「ねぇねぇ」
なみ「はい?」
らむだ「別に社会のマナーとかいうのは別に異論ないんだけど、お財布的にいいのかしら?」
なみ「もちろんダメに決まってるでしょ
らむだ「……」
ゑりか「……」
どらぐのーる「ルールに抵触シマセン。有効デス。。。」
はにゅー「なのですなのです」

スパーンと7000円くらいすっ飛ぶんだよねぇ(ぉぃ

べるん「バカばっか」
どらぐのーる「キャラが違いマス」