真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

みちくさ冒険ガイド

なんと、まだ出すのかDQ9の攻略本、と思ったら、この本は買うべきだ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4757528205/mowanetjp-22

ルイーダさんを めいぼから
けしておくのね……。
……って これ 私じゃない!!
ちょっとお ナイン!
ジョーダンにしても ひどいじゃない?
私 わかれる気なんてありませんからね!

超ウケタ

あまりにバカなネタばっかでむしろ面白すぎる。上げられるステータスを全部999にするまでに種ゲットして何時間かかるか (一人450時間超!) とか、ブラウニーとアローインプは正月に一緒に餅つきするだとか、さまようよろいホイミスライムの絆は鉄壁だとか、ホントどうでもいいんですケド

それだけに、やりこんでても「そ、そうだったのかーΩΩΩ」みたいなわけわからない知識がさらに溜まって面白い。ドルマゲスの弱点が土だからってLv99相手にゴールドシャワー(土属性)だけで倒してみたとか、バカにもほどがある

まずは(リッカの宿屋の)建物の外観を風水で分析してみる

ちょwwwww