真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

世界樹3

なんというか第四層のボスたんで苦戦ちう。むしろ単にプレイがいい加減だったりするからなんですが。

経過

特に前回と方針変化なし。アンドロ君は早くもおねむ。

一番レベル高いウォリアーの人がLv50。壊滅的な懐攻撃と回避時TP回復は魅力なのかなんなのか。

あとはエタノールの人、じゃないゾディアックの人がひたすらメテオを打って大航海クエストのボスでレベル上げるとか。つーか、TPがあからさまに減りすぎる点を除けば、TEC上げの腕輪付けてメテオとかなんかすごい。最近余ったスキルポイントを炎に集中させたら、ツボにはまったらなんかトンデモなダメージが入る (といっても500とか) とか。エーテル圧縮素敵。超大出力のスキルが他にないので、ダークエーテルの価値が相対的に減じて寂しい。

こういうプレイすると世界樹1の時はどっかで苦しくなるところ、今回は大丈夫なんだろうかとドキドキ (ちなみに世界樹1でも実際そういうプレイをしていたが、幸い第6層の敵の弱点が雷で、その時のプレイは雷偏重だったので問題にならなかったという。さらに言えば世界樹2では隠しボスどころか青い子を倒せずやめたという。なんという敗北主義者)

ところでダブルスポイラーをやる暇がありません。ケテスタ。。。