真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

むしろ晴れハレをDDRに入れろって話ですね分かります

太鼓の達人の遊び方を間違えてみた - ニコニコ動画

ハルヒ二期OPは入ってるらしいが私が見てないんだ

ポップンは金が余ってんだか客層への配慮だかでやたら変な版権曲多い (ジャイアンのテーマすらあるよ!(本当)) 。DDRはほとんどダンスな曲で占有され、こんちくしょうほんと譜面がつまらねーんだ。あ、TOXICは別でした。

はにゅー「ということでお馴染みの『コース作ってみた』なのです」
なみ「馴染んでないよ…」

「アップテンポ」(チャレンジスタイルライフゲージ) ついでに脳内再生してみたときの難易度

  1. ハナマル☆センセイション (bpm 95-190) 13
  2. 魔理沙は大変なものを盗んでいきました (bpm 170-340) 15
  3. もってけ!セーラーふく (bpm 150-300) 15
  4. GO!GO!MANIAC (bpm 250) 13
  5. 初音ミクの消失 (bpm 240) 指に合わせる -> 11、リズムに合わせる -> 14、声に合わせる -> 18

まぁまず5曲目にはたどり着けないわけだが。というまえにハナマルの八分滝が怖い…

こういうのがゲーセン筐体に入ったら胸熱だな。

????「悪い子の諸君!一番重要なのはタイトル横のライフゲージ表記だ!」

もっとありそうなの

  1. Trust -Dance Dance Revolution mix-
  2. only my railgun
  3. Super Driver
  4. Baby's Tears

ちなみに最後の曲は削除されました。しらんかた。