真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

あおいそらのひと

蒼井そら(苍井空)の闘いと中国の怒れる若者たち (1/2)

日本の「芸能人」と言っていいかは分かりませんが、何気に私としては注目度の高い人でありますね。

twitterのTLとかを散発的に見ていると、韓国語やると言ってからしばらくして実際ハングルツイートしはじめて向こうの人と会話してるらしき様子があったり、TLから推察する限りでは割と頭の方は良いと見え、実はそこらへんの野良よりは長く息が持つのかもしらんなぁと。AV女優としては、しらん。

どうでもいいですが、みこくのほまれというエロ漫画家のまりあというキャラに微妙にかぶる面があるんですが、性格は割ときついようです。自立心強いという意味で。