真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

DDR (こればっかりだじぇ)

  • REVIVAL DIFFICULT (死にかけた。DUB-I-DUBェ)
  • 新TAKA DIFFICULT (3回もやらされた。DROPェ)

すんげー調子がおかしい感じだったので手を抜きました、とか書くと新TAKAに失礼か。

ちなみに一応バー持ちも少しやってはいます。シングルのrelinquish激とheadshot鬼だけですけど。ためしに888鬼をやったら読めませんでした。さすが18

バー持ちの大問題は過去に作りこんだ体重移動系のノウハウと全く直交するルールを一から作らないとならないことなんですよねぇ。ダブルなんかそれを無視されるので17以上でバー持ち超前提な感じの譜面は全く読めない。読めたって間に合わないのに読めなかったら間に合いません

バー持ちも兼ねると上半身が重くなるのがやや怖いなぁと。振り子の原理でバー無しに影響が出たりするほどにはならんでしょうが、上半身の肉なんてないに越したことないからなぁ……

そう、まだ18はシングルダブルとも一度もクリアしていない!

そういや北米版ってREPLICANT普通に出るのかしら。