真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

無理筋は無理筋である件

「頭が銃弾で撃ち抜かれる体験してみたいのー。でも死ぬのやなのー」

ってのはさすがになしだろう(笑

死ぬ覚悟で撃ち抜かれるか、そもそもその欲求を止めなされ、という無難な結論に落ち着くのだ。

      • -

世の中の現実が自分にとって辛過ぎるのなら、見ないか辛いの我慢するかのどっちかが普通なんである。見ても辛いのはいやってのはわがままだ。

でも幸いというか、すっげー幸いなことに、見ても辛くならないように薬ってのがあるんだから、その場合は素直に服用なさりませ。

「頭撃ち抜かれても死なないくすりー」とかドラえもんが取り出すくらいにあり得ない救いだと思うぜ?

      • -

さて冗談はさておき。