真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

今日の出来事

6時頃に起きてぼやーんとしていたら電車に乗っていた。

本業が忙しくないので隙を見て割と本読みモード。

『SEのためのうつマニュアル』読了。☆☆☆ (3)。別段新しい話はないが読んどいて損はないかな。「SEのための」というのはミスリーディング。IT技術者くらいにしといた方が…

20時くらいになるとオフィスが静かになるので仕事とか読書に適したスペースになるんだけど、さすがに14時間くらい会社にいると頭からストップが。昼間は昼間でコミュニケーションチャンネルつなげとくためにいないと駄目だし、朝は仕事もメール捌きも読書もはかどるし、と、どの時間を除いても不足があるなー。一番体的にも社会的にも意味の薄い11時〜6時くらいに睡眠入れて、……隙間ねー。

#家帰るとすぐ眠くなるので本読めない。これをどうにかした方がよいのか?

ランカ本読む。内容は浅いがまぁそんなもんだろ。あの髪は犬耳がモチーフだったのかー。

とりあえず帰るよー