真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

一応資料請求してみるのですっ

はにゅー「えいや!」
なみ「わー(棒読み)」
???「なんだこのやる気の無いやり取りは」
はにゅー「某声優養成所のパンフを請求してみたのです」
???「声優?なるのか?誰が?」
はにゅー「あめ玉さん」
???「本人に許可は?」
はにゅー「取ったのです。勝手に送れって」
???「じゃ、いいんじゃないか?」
なみ「うーん。何か最近やたらめったら行動起こしすぎな気がするんだよね」
???「それは、同意だが」
なみ「いくら仕事が一段落してるからって、いきなり投資とか始めちゃって、しかもブログで公開するとか、ほかのなんとかかんとかとか。本業忘れすぎだよー」
???「むーん。だが、ワークライフバランスが云々とか言われてるのも確かだしなぁ。だったらそーいうのを趣味にするのもありとか」
なみ「趣味に?入学金10万?1年コースで20万?ビギナーコースで30万?趣味??ないない、普通なら『ない』よ。それに声優って『仮になれたとして』儲からないの、あめちゃん知ってるのに」
???「ま、夢、ってやつだな」
はにゅー「夢はぷらいすれすなのです!」
なみ「私の気苦労もプライスレスだよ。。。もう、みんな年末で気が緩みすぎだよ…とりあえず積読の50冊分くらい、さっさと消費しよーよ。。。」
はにゅー「関係ないっのです!」
らむだ「というか、ドラクエ9のボスラッシュはどうなったのかしらぁ?(苦笑」
なみ「ないない」
???「ないない」
はにゅー「ないないばーなのです」
らむだ「あらー(棒読み)」
べるん「よほど、暇なのね」

メイ「調子にのるのもほどほどに。いざというときに体に障りますよ」

はい m(_ _)m