真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

六本木の "ルイーダの酒場" に行ってみた

先行オープンに当選したので行ってみた。

というわけで率直な感想を。

思ったより狭い

規模としては縦長の立ち飲み居酒屋。実際椅子なかった。

サイズとしても、喫茶店ほどもないし、テーブル席があるようにも見えなかった。

大人数で行くところではない。二人か三人かなー。

飯はふつー

パセラクオリティー、だろうね(笑

結構種類食べたけど、特別まずいうまいというのはない。要するにネタ

スライムは普通のにくまんです

実は量が多い

油断して何品も頼むのは無理。特に爆弾岩(^^;

ビールはふつう

薄めてる感じはなかったなー。量は生中より少ない。

カクテルもふつー。量は少ない

ヒャドクールなんかはコップ一杯に丸い氷が入ってて飲める量が少なかった。他も概ねそんな感じ。

あくまでネタですな。まずくはないし、本当のバーほど高くはないので気軽ではある。

すれ違い通信忙しい

20人くらいいて、半分は通信してた。本番オープンしたら始終すれ違ってんじゃないかなー。

ちなみに先行オープンではルイーダとリッカを配信してた。

コイン集めるのはそんなに難しくはない、が、一日で25とかは無理

がんばったけど1時間では7つしか集まらんかた。

メニューはだいたい500〜1000円なので、結構金かかる。

場所は分かりづらい。

地図をちゃんと印刷しておくこと。迷ったら「パセラどこ?」と聞いた方が早そう。