真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

現状

途中で路頭に迷い主人公が記憶を戻す前に伝説の盾かなんかを手に入れてしまって「よくわかんねー」とか迷ってたが偶然なんとかなる。マズーおばさんのヒントでは分からんかた。

で、1日中やってテリー仲間にした。合計19時間くらい。

パーティはハッサン、ミレーユ、バーバラ。命の木の実と素早さの種をバーバラに集中投下してバーバラは強くなったがミレーユが弱い。やっとこさ二人揃って賢者になる。

主人公(もわ)はバトルマスター、ハッサンはパラディンになた。馬車連中は大方、マイナーな職業を極めた後、回復役として僧侶化。

スライム育てる予定なかったのだが偶然ぶちスライムが仲間になったので育てておく。後で育てるのめんどいし。

バーバラって台詞と画面上のキャラ絵のギャップがある気がする。なんでキャラ絵はあんな勝ち気なんだ?