真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

いや、記事の方がmakes senseに見えますです。。。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51477889.html

私が童貞なのは待ってるからじゃなくて、とかそういう話は、どうでもよいか。

で、実際そういう行為を童貞x乙女でやるって、予想するに物語としては素敵なのだけど、トラブルの元にもなりそうな気が。いや想像するとわかるんだけど「何から始めんの?」という。んで「何すんの?」という。最後に「終わった後どうすんの?」という。

もうね、そこらへん考えるの個人的に無理っぽいから、むしろ"中古"希望とかそういう感じで一つ。いや、何も知らない段階で全部0からタブーの領域を調べるのってマジめんどくさい、というかね。

18禁系のファンタジーは本気で描写に誤りがありまくるので、けっこー本番やるときにみんな困ってるんじゃないかなー、とか予想。あくまで予想。だって、教えてくれないですし、普通(^^;

???「また、はにゅーがいなくなったようだ」
らむだ「ねぇねぇ、それって何かの隠しキーワード?」
???「いや、正直俺にもさっぱり」
らむだ「いつもの紫の髪の子も見ないし」
???「あいつは、ああ、設定上14歳なので退室してもらうってことで」
らむだ「なるほどねー。ところで私って何歳なの?」
???「原作者に聞け」

知りたいですね。