真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

superstarsとかいうMtG屋行ってきた

あれは学長っ!? (ウルザブロック)

San JoseにあるMtG屋。カード売ってる。ボックスで

毎週だか毎日だか色々イベントやってるようで今日もやってた。れがしーとか言ってたから私は関係ないんだが

どこかの筋の話によるとレガシーがこちらでは人気らしく、割と古いカードが普通に売りに出されてる。使うの超ごく一部だろうけどね。ちなみにブラックロータスはレガシーでも禁止です。当然です。

びびったのは、ここで日本語版のジェイス V.S. チャンドラーのデュエルデッキが人気だったこと。何かすっごいたくさん入荷してた。当然日本語。で、絵は例の何故か萌えないアレ。一箱40ドルなり

http://www.amazon.co.jp/dp/B003Z6OSDG/mowanetjp-22 萌えませんね。

で、2011とえるどらーじが一箱140ドルだったので二箱買った。神話レアがしょんぼりです!

追記:なにがしょんぼりだ!ちっこいジェイスと悪斬とサルカンが出てきたじゃないか!