真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

大復活が大表彰

iPhone版「怒首領蜂大復活」が英国で“Best Action/Arcade Game”を受賞 - 4Gamer.net

で、その賞はどんくらいすごいのかさっぱりわからないんですが。ところでグッドデザイン賞というのは金払えば手に入るとか偉い人が言ってました。……というか英国の賞かよ。なに大英図書館のエージェントとかが投票したの?

この手のゲームはあの会社から確か3つ出ており、iPhoneアーリーアダプターは大抵ガルーダ2でやるのをやめていて、大復活が名作で、そして3作目は闇に葬ります。私はガルーダ2も3作目も脇目もふらず大復活オンリーなので勝利(何

で、むしろ次出すかなんですが、……出さなそうだなぁ。どこまでも売り方が下手です