真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

FF3など

DS版を華麗にスキップして堂々のiPhone版げと、と言いたいところなんですが、

  • どうせ安売りシーズンがある (今は1800円)
  • 多分すぐにやらない

最近時間の圧迫が深刻で読む本とか割と絞ってるのにまるで生活がうまくいかないうーんうーん、という状態でFF3とかやり始めるとそれはヤバいことになりますよね、と。

別件として安売りになってるFF1とFF2の方をどうするかというのもあるんですが、どうやら操作系が悪いらしいのでパス。一方FF3は改善されているようです

いいから早くFF5出せバンバン

#そう、きっと3DSキラータイトルはそれになるんです