真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

モテるとかそういう話

http://news.nicovideo.jp/watch/nw60287

先日知り合いと旅行に行ったときにその人の彼女の話を聞いていて終始顔がぐぬぬしてたもわですこんにちわ。

どのような恋愛話にしても聞いていてつまらないことはないんですが、年々自分にそういう経験がないことについては思うところが増えていきますねぐぬぬ。例えヤンデレな話であっても私は付き合いますぐぬぬ

彼女募集にしてもこっちにいるってのは敷居高いねぇぐぬぬ

当たり判定ゼロ(移転しました)

本エントリの本題はむしろこちらでありまして、どうして鋳薔薇なのかとか、その娘きゃぴきゃぴしなくても最終鬼畜兵器までたどり着いたらまず普通じゃないから死ぬが良いとか、色々思うところがありました。そういや大復活の大佐は別人なんですって

「……だって、……だって、あの人たちゲームも遊んでないのに本を出してるじゃないですかぁっ! ゲームがかわいそうですぅ! まだ起動してもいないのにぃぃ〜(悲)。ピコピコとすら言えないんですよ……」と身を震わせて言うのです。

いいですねぇ。なんというかこういう奇形な分野成長は見ていて和みます。pixivのランキングからまどマギが急減して、しかし相変わらず東方減らないんでうざいんですが、まぁいいじゃないか。

訳が分からなくなりました