真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

DDRの雑記

少し車を飛ばしたところにあるDDR Xの筐体が固定された。以前はBASICすらDP出来ないほどズレまくったのだが、かなり期待大。

ただ、固定の際に2Pの足が浮くようになったようで、筐体全体が崩壊の危機に。おいまて

あの足が地につけばそれなりの筐体になる、はず。ただし、あの廉価版筐体は所詮パネル辺りがおかしいので、最良にはなりえない。

DDR SN未解禁が今も友達。しかしなんで過去にやりこんだ筐体シリーズなんかね。これSN2解禁後の筐体なら全然話が違うのに。

とりあえず目標は

  • バー無し: hades 激 A
  • バー有り: 18

前者は馴染み深いテーマなのでいちいち説明しない。

後者はあいにく17級のすっごい譜面が手元にほとんどない && あってもextra stageという悲惨な状態のため、やや困り気味。とりあえず折を見てLegendや赤MAXなど

出来れば前者でMAX2時代並のトンデモ体力をまた手に入れときたい。んだが、歳的に難しいな。

SNが本稼働だった時代はboss rush 1と3がクリアできてたが、体力がMAX2やExtreme時代ほどあったわけではない。つまり本当に7年とか8年前の水準を求めている。無理

今はチート的にバー持てるので、幅が広がる部分もある。ただし選べる曲が広がっていない。なきたい

願わくば上記のX筐体がもう少しまともになって欲しい。今の状態では……

X筐体でやる場合のお気に入りはSABER WING (AKIRA ISHIHARAの方)。鬼のシングルの例の滝を繋げてみたい。もちろんバー持って。

Hadesシングルの踊と激がもう少し快適に踏めればバー持ちとしてもう少し安定するんだろう

Relinquishの激の最後が間に合いません。あれ間に合わないと困るんですが