真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

DDR

DROP OUTの最後の八分で足が等間隔刻みで動かない病を遂になんとかする時期が来たと信じたく思い「トゥットゥルルールー」と何度もあの曲を選んでます。トゥットゥルー

よく考えると人生で一度もBPM300近傍の八分を神経系レベルで制御出来たことないんですよ。気づいたら踏めてたみたいなレベルの極めて怪しい適当さで伝説道の4曲目まで辿りつけたのはむしろ奇跡であったのです。歳を取るごとに足の先までの全てを自分がコントロールしてるって感じが失せてきて、BPM150八分はいいんだけどBPM300八分はしばしばあんこんとろーらぼーな状態になっていくのを、どっかで跳ね返してみたいなぁと。

DrivinがAA出たよママン

BPM300〜 級で自分をコントロールしてると確信出来るためには倒さなければならない二つの鬼コースがあります。どっちも一度クリアしてますが

  • 新PARA兄弟
  • BOSS RUSH I

これを倒さねばならないんですが、何だかなかなか辛いですね。IIIがむしろ余裕に思えるのがおかしい。

IIですが、あまりにD-Vision練習素材が容易出来ないため優先順位変えます。というか後半の3連地獄忘れてました。むっきー!

ところでMAX Xで昨日ミス5でした。やはり問題は最後の337337337ですね全く。

AA目標

  • GRADIUSIC CYBER
  • DROP OUT

3ミス以下目標

  • MAXX
  • respect
  • survivor max (激)

A目標

  • legend
  • 鯖鬼

クリア

  • 赤MAX鬼