真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

[DDR] やること

何度もこの手の記事を書きつつ、望ましい水準まで達成仕切ったことはほとんどありません。はるか大昔「B4U Anotherクリア出来たらIIDXやめるんだもん」と言って以来ありません。ああそういえば、Anotherクリアしてないような気がしますね未だに。あれ、クリアしたんだっけ一回くらい

過去に通った道

  • 大見解(鬼, 14) AA
  • Boss Rush I クリア
  • 新Para兄弟 クリア
  • 鯖鬼 (16) 2曲めくらいでクリア

未だ見果てぬ夢

  • 赤MAXX 3ミス以下
  • Legend of MAX 3ミス以下
  • 鯖鬼 3ミス以下
  • Boss Rush II クリア

手近にないのでやりづらい目標群

  • Hades 激 (17) 3ミス以下
  • あらびあた (16) 3ミス以下
  • 888 激 (15) AA
  • DANCE DRILL Lv.13 クリア (日本帰ったころにはX3である可能性があるので無理かも)
    • Healing Vision (Angelic mix) (14)
    • Xepher (15)
    • SUPER SAMURAI (16)
    • Arrabbiata (16)
    • 誰だよこれ考えたの

それバー持たずにできたら世界一だよもん

まぁ、バー持つよね。

  • MAXX OF MAXX クリア
  • Boss Rush IV クリア
  • Hades 鬼 (18) クリア