真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

一昨日のDDR

昨日やってないのです

  • じゃぱねすく
  • DROP OUT(フルコン), この子 (フルコン), この子(フルコン)
  • respect, respect, respect
  • Neo reven-G (どっかで死亡)
  • Boss Rush III (AAでとちって死亡)

respect x 3 やったらヘロヘロになりヘボいのでもクリアできないことが分かりましたとさ

AA判定にそろそろこの子を入れて過去にない時代を向かえたいような気がします。目標として

  • Gra -> AA (出来たら二回め、か初)
  • この子 -> AA (初)
  • MAX300 AA (過去、MAX2かEXTREMEの別スコア基準で何度かやってる)

うわすげぇ。でもMAX300はgreat30くらいまで減らしたことがある気がするよママン (フルコン前提でgreat50以下スタートのランキングサイトというのが昔どっかにあった)

地味なんですがこの子で二回連続でノーミス入っており、何か良い機会があればクソD-Visionと真面目に対峙するべきですかね。あいにく手元に日本版SNのソフトがない (北米版は総じてハンドクラップがずれる) のでどうしたものか。是非iPhone版で鬼とダブルの再生機能を付けてほしいものです