真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

2007/04/26 の出来事

今日は作業が良く進んだ、ように見える。

にしても、素のパフォーマンスの差をどう埋めるかに終始していて一息つく暇もねーな、という感じ。コーディングにしてもコミュニケーション(英語)にしても、スタート地点と一歩の幅の両方で負けてる場合にどうするか、という難題が。生死に関わる問題ではないが。

給料振り込まれてた。振込先間違ってない。とりあえず安心……(^^;

#家賃の自動引き落としが失敗するため

      • -

世界樹のボスお兄さんのパターンつくりにいそしんでいたせいで昨日ブログのチェックをしていなかったら、今日はチェックに時間食われまくり。エントリ書きまくり。懐かしい感じだのぅ。

……良く考えたら、どうでも良いブログを集めるのよりどうでも良いコメントを逐一書く方がずっと時間かかるから書くのやめてたんだった。明日からまたエントリ減らす予定。

日本に帰るまでは色々とROMる所存でー。会社にもまだ慣れてないしね。