真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

腹減った

各方面から「ありえない」という指摘を受けている食事量削減、二日目にして夜にキた。

この状態で横に転がってるワイン飲んだら絶対やばいよなー向こう側に先週の飲み会であまったスナック菓子があるんだけどあれは食えないよなー

何か特殊な事情があるのか

  • たくさん食った後の腹減りは集中力が下がる
  • あまり食わなかった後の腹減りはむしろ集中力が上がる

という謎のパターンがあるような気がする。そういや飯の制限が自然と入ったインターンのときも腹減った時に集中力持ったよなぁ、とか。

単に同僚氏の体調を私がドレインしただけかも。私は黄色い子。