真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

今日の出来事

涼宮ゴルフの欠席……なんでもありません。

昼と朝夜の温度差のせいか昼間の体調はよろしくない、というかこの陽気すぎる気候は引きこもり体質の人間にはあまりよろしくない。「げっぷが出るほどポジティブ」になるには格好の場所なのか?……なのか!?……かな!!??

ひなひなひなひなひなひな (意味が分かったらオカシイ)

む、錯乱した。今の、なし!(懐かしいな)

      • -

子供は、不満を親の「背中」にぶつけるんだと言う。本当の問題というのは正面からは語られないものだっつーことだ。

正面から語るには相当程度の準備(あるいは心構え、覚悟、あきらめ)が必要なのだろうなぁと。