真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

2007/05/18,19 の出来事

  • 昨日 -> 飲み会
  • 今日 -> やる気がない

何か昨日は日本の性風俗産業が発達しているという話を非常に微妙なところで聞いていたような気がする。とりあえず何か良く分からん。

今日はやる気がないというか非常にどうでも良いことに一日つぶされた。あふー

DDRをものすごい勢いでやっていたら金曜日の映画館というのは割といろんな人が通りすがりに見ていくものらしく、何か微妙に見世物状態。

ショックなことに、MAXXの前半の動きを体が忘れていた。長いことやってなかったからなぁ。

http://www.kajisoku.com/archives/eid1350.html とか。なんと言うか「夏」でAirって流れそろそろ阻止しようぜ。ときかけが出てこないのは単に適した壁紙がないからだとは思うが。

スレにあわせて今の壁紙をこんなのに変えてみた

http://interfacelift.com/wallpaper/details.php?id=391