真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

2007/07/10 の出来事

長時間寝られない病。原因は大体以下の通りと推測してみた。

  • 先週からトータル25時間以上飛行機に乗っていて、その間断続的にしか寝られなかった
  • 度重なる時差ラッシュ
  • 発表前後のもろもろのストレスによる若干の不眠
    • 今はそのストレス自体は解消済。つーか何があったんだっけ。

よーするにここ1週間以上、長時間一括で落ち着いて睡眠取れる状態になかったってこと。飛行機の機内は断続的にしか寝られんし、時差ボケ入るとやっぱり集中しては寝られんし。ストレスとか論外。後、地味な話として英語すら通じないとか、そーいうどーでも良いものが微妙に効いてくることもある。あーそうそう。ブログ書いてないとストレス溜まる(ぉぃ

まーともかく、何か大変。「寝て落ち着く」が出来ないと結構色々空回りするかんねぇ

      • -

あん?今日の話?

埼京線乗って渋谷行こうとしたら新宿で止まりやがりましたよ、まる。

      • -

それにしても今日のとちりっぷりは少々異常のきらいがあったなぁ。やはり疲れているとダメっつーことか。