真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

2007/07/16 の出来事

起きて少し勉強して部屋の掃除して自転車のメンテを少しして秋葉原行って何もせずに素通りして知り合いと飯食ってカドゥケウスやって一日が終わった。

勉強

イヤー知らないことがたくさんありましてー

部屋の掃除

ようやく渡米時の荷物を整理しきったよ

自転車のメンテ

海外滞在している間に雨ざらしになっていたようで、結構まずい状態。そもそもまともにメンテしてなかったのと合わさって結構まずい状況なんじゃないかと。

びびったのは、折りたたみ工具セット(何て言うんだ?)が雨ざらしの影響で錆びて、分解してたこと。サドルバッグの中で金属の残骸になってた。

秋葉原

自宅サーバなり何なりを用意したいと思ってPCとか見たんだが、どうにも乗り気にならない。もう少し調べてから買うことに

知り合いと飯

サークルの人と。久方ぶりにアルミ氏に会ったのは意外なことである。

カドゥケウス

人生に疲れたときのお供に。