真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

服買った

先日「服買わないと」という記事を書いた

服とか考えたくなる年頃 - 真 もわ爛漫

そうしたら、今日、某先輩社員様に「マルイへ行きましょう」と誘っていただいた。それにしても唐突だのぅ

まだ会社でやる作業あったんだが、何か明日は明日でマルイは休みだし明後日はいけないし、というわけで今日行くことに。

いや、まぁ……うーん。

値札見ずに「これいいね」とか選んで買ったら、何か異様に高い服が手に入った。うーん、いつも着てるシャツの10倍の値段とか何かありえない。

でもまぁ良い買い物だったんじゃない、かなぁ、うーむ

#いや、そう信じないとこの出費はちょっと大変すぎるという意味で