真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

2007/07/28,29 の出来事

28(土)

サークルのOB会。昼から酒飲んだ影響か、イマイチよく状況を覚えていない。とりあえずいくつかのボードゲームやらカードゲームやらをやり、DSの応援団とかゆーゲームをやらせてもらって楽しんだ。おうえんだーん。

29(日)

参院選だかなんかで投票に行った。その後渋谷に行く。電車に乗るときに『空の境界』持ってくるのを忘れたのに気づいてヘコむ。ちなみに上巻読み終わった。

渋谷に着いてから、気づくと何か色々買ってた。おうえんだーん。

帰った後、マンション近くの銭湯に行ってみた。部屋の風呂は小さいので行ってみたいなぁと思ってはいたが、今回が初めて。

石鹸とかシャンプーの類を持っていかなかったため、ただ湯に浸かって帰ってきただけに終わる。湯船も、私好みの40℃より微妙に水温が高くて長時間は入っていられなかった。思い通りには行かないものである。

最近は自転車に乗ってないから、散々走った後に温泉という週末もない、と。来週あたりはお台場の大江戸なんとかに行ってみようかとか一瞬思ったが、調べてみると私が行くようなところじゃねーな、と。

帰ってから超久しぶりにクリックベースのゲームを少しやる。やべぇ、色々バカ過ぎだ(笑