真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

2007/08/12 の出来事

エアコン病の類なのか、エアコンつけっぱなしの状態で自室にいると体調が微妙に悪くなる。で、ちょくちょくエアコン消して窓開けて扇風機だけですごしたりしてた。割と耐えられるね。

#フィルターが汚いのか?

Effective STLをだらだら読みつつうたわれ見つつ飯食いに外に出たりしたり、とにかく今日は一日すっごいだらだらしてた。だらだらだらだらだら

一日がこんなに長く感じたのって久しぶりだ

      • -

うたわれ見終わった。「国の主としてその判断はありえねーだろーwww」とか色々突っ込みながらも楽しく見てたんだが、最後の展開と結末が残念で仕方ない。SFかよ

あの双子の性別問題とかも気になる。