真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

2007/08/20 の出来事

どうでも良いことをどうでも良くない事態に発展させてしまうもわもわさんですこんばんわ。……それこそどうでも良い。とりあえずどうでも良くない事態になってしまった何かは収拾しかけて一安心。

昨日らき☆すたを一話死ぬ思いしながら見たらOPが頭にへばりついてうざい。昨日一番聞いたのはうさていなんだがなぁ。あ、風神録のExtra道中か。

最近台所の換気扇を一日中回している。おかげでか、夜はエアコンが全く要らない程度に涼しくなった。特に狭くて風通しが悪い部屋の人は試してみると良いかも。あん、もうやってるって?

とにかく、風通しって重要なんである。