真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

2007/10/23 の出来事

起きたときにめまいがしてこけて扇風機を折って、それにもめげずに会社に行く。

良い契機(?)なのでビックカメラが閉まる前に会社を出て扇風機を買おうと思っていたのだが、またプログラム上でワケワカメな事態に遭遇し余裕で20時を越え、結局いつもと似たような時刻までいてしまった。最近先輩社員に迷惑かけすぎ。

ふぅ

へぇ

ほぉ

ひぃ

はぁ

      • -

ああそうそう、コードギアス小説版3冊目(STAGE 2 KNIGHT)を一昨日あたり読み終わった。脇役マオの話とかC.C.とナナリーの話とか、平凡だが普通に面白かった。

      • -

初音ミクより前のVOCALOIDの方が好きだというブラック・ガイ氏(誰)から推薦されたムービーの名前、メモっといて良かった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm310875

おー。

      • -

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1259314

練習すれば私にも弾けそうだ。

#そのむーかしFF6のボスその1とか楽譜見ながら一応弾けてたみたいなんだが、魔大陸は当時も無理だった(冒頭だけ後ろのテレテレを弾かせられる)。