真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

2007/10/24 の出来事

書くべきことは何もなかった。

緑の猫さんが現れたのです。にゃーにゃー、なのです。

  • P/EってPERのことか。
  • 会社では「負け組」呼ばわりされたので仕方ないのでSPA立ち読みした。本当に負けてた。
  • とっても早く会社を出れたと思ったがビックカメラは閉まっていた。
  • サークルの大先輩が出したらしい新書は名前を忘れた上に調べてもらったら売切れていた。
  • それはともかく、インドに仕事が飛んでいった本が微妙に面白い。
  • 躁の次は鬱で、鬱の次はもっと鬱なので気をつけないといけない。
  • せっかく早く帰ってきたのに溜まっていたRSS処理とか情けない。
  • BGMはyou、というかあのCD。TODO: ボックス買う
      • -

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071022/imagica.htm

  • 音声
    • (1) 日本語(リニアPCMステレオ
    • (2) 英語(ドルビーデジタル 5.1ch)

む。

……冷静に考えればBDである必要がないし、だったら甲殻買え

      • -

http://guideline.livedoor.biz/archives/50984847.html

オレ釘宮病、ただし伊勢薙乃のみ。……それは釘宮病ではないそうだ。

もうやめて!オタの貯蓄はとっくに0よ!

Xbox 360、値下げ | スラド

買う気が0になるまで売り続けてくれ

おすすめの箱○ゲームを挙げるスレ (スコア:2, 参考になる)

Catanマジおすすめ。
個人的には、これだけで本体+Liveの元は取れた。
元からCatan好きなら、箱○を買うべきだ。
Xbox LIVE アーケード(要はダウンロード販売)なので、お店じゃ売ってないから注意な。

あ、Catan出来るんだ。