真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

2007/11/20 の出来事

また風邪引いて会社休んだ。ここ最近で二度目。最近体温が低めの私にしては36.6度はやや危険信号な気がする。すげー熱っぽい

にしても治らないなー。というか前は熱あがらなかったから別の風邪なのか?

インフルエンザの流行が例年より早く始まっているとかいう話を聞くに少し気になるところではある。

今日やったこと。

  • 壊れていた網戸を交換しに来てもらう(ずーーーーっと忘れていた)
  • 古いPCから必要なデータを抜き出して新しいPCに移動。古い方は引退。
  • 仕事上で読み切れてないドキュメント読んだりする(休めよ)