真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

昨日と今日の出来事

昨日

バグ報告バグ修正メール送って返って来たのを返信して、とかだった気がする。もう覚えてねぇ

今いるプロジェクト(以降、ここでは「プロジェクト安藤」と呼ぶ)の偉い人と飯。うまいが脂ぎっとりのステーキ

今日

昨日のステーキで胃もたれ。早起きして二度寝できず。

8時に会社につく。

アホみたいに雑用が降ってくる。本当にアホか?

コードを書いたらバグ踏んだ。

先日の飲み会で「プロジェクト安藤」に興味があるという人がいたらしくメールで質問してきたので返信したら1時間経ってた。書くの好きだねぇ私。

けー、まだ会社だよ。12時間越えたよ。先方からのメール待ちだよ。ソファで寝てようかな。