真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

休暇中のやろうと思ってたことリストと結果、その他

休暇中に読もうと思っていて読み終わった本、およびやろうと思ってやったことの一覧。ここで言う「休暇」は先々週の中途半端に中断されたときのも含む。"*"は当初から計画していたもの。"**"は今週の計画で新たに入ったもの。"***"は"**"の中でも突発的に(本能的に?)追加したもの。

バイオハザード5のプロフェッショナル制限プレイはライフワークなので範囲外(ぉぃ

  • ターミネーター4』(映画および小説) *
    • まぁまぁ。3/5 (小説の評価)
  • 夏への扉』**
    • まぁまぁ。3/5
  • プログラマーのジレンマ』*
    • ダメ。2/5 (1/5ならさすがに途中で読むの止めてる)
  • 『他人には聞けない大人の「タブー」がわかる本』
    • だるい。2/5
  • ThoughtWorksアンソロジー』**
    • ダメ。2/5
  • 『初めてのAndroid』 ***
    • 悪くはない。3.2/5
  • 『Head Firstソフトウェア開発』**
    • 良い本だとは思うが個人的に勉強になったわけではない。4/5
  • うみねこのなく頃に』(ゲーム) 終了 *
    • よろしかった
  • 逆転検事』(ゲーム) 終了 *
    • よろしかった。
  • 地霊殿 にとり Lunatic ***
    • 無理だった orz
  • その他適当に漫画類各種
    • 漫画すら積ん読している状態でして(苦笑

ここ数週間は(逆転検事除いて)面白いゲームも出てないのでゲーム方面は(バイオ)のぞいてあまりやることないな。……にとりはちょっと遠慮しときます(ーー;

明日から日曜まではアニメでも見て過ごそう